徳島の病院・歯医者・介護情報なら 「とくしま病院ガイド すこから」

すこやからだTOP > 注目TOPICS > 3つの約束を掲げて開院 いつまでも健康な歯を目指す

注目TOPICS 【一覧を見る】

3つの約束を掲げて開院 いつまでも健康な歯を目指す

 

“安心”“安全”“清潔”をモットーに、鳴門市民の歯の健康を支える心強い味方。できるだけ歯を削ったり抜いたりしないよう、検査とカウンセリング結果をもとに可能な限り歯を残す治療計画を提案してくれる。病気の原因を的確に探り解決する治療は治療に伴う痛みを減らすだけでなく、再発率の軽減にもつながっている。また、「地域のかかりつけ医を目指す第一歩として、あたり前のことをしっかりとやっていきたい」との想いから、使用する機材の洗浄や滅菌消毒を徹底し、口腔内に菌や微生物を持ち込ませない。アフターケアにも力を入れていて、必要に応じて自宅でできるブラッシングの指導なども行ってくれる。

 

 

『鳴門市役所』から南西方向へ徒歩5分ほどの場所に立地。

 

 

 

 

CHECK!

「歯のホワイトニング、子どもの予防歯科なども行っております。歯に関するお悩みはなんでもご相談ください。」と話す院長。院長・スタッフが一致団結して対応してくれるからとても心強い。

 

 

立本歯科医院

tel.088-685-0418

鳴門市撫養町斎田字東発45-10

診療時間/9:30~13:00、14:30~19:00

休診日/木・日曜

診療科目/歯科、小児歯科、口腔外科

院長/立本周司

P/8台

http://tatemoto-dental.cihp.jp/