徳島の病院・歯医者・介護情報なら 「とくしま病院ガイド すこから」

すこやからだTOP > 注目TOPICS > 別冊「とくしま病院ガイド2016」が発行になりました!

注目TOPICS 【一覧を見る】
写真をクリックすると拡大します。

別冊「とくしま病院ガイド2016」が発行になりました!

「とくしま病院ガイド」はあわわ社が発行する
病気や病院・介護施設をご紹介する冊子です。
今回は“女性の病気”である乳がん・子宮がん・子宮筋腫・更年期障害を
ピックアップ。また、徳島でも進んでいる晩産化を取り上げた
“35歳からの妊娠と向き合う”企画を実施しました。
ほかにも、多数の読み物を展開。
この「病院ガイド」が“徳島で暮らす皆様が健やかな日々を過ごす”
ためのお手伝いができれば嬉しく思います。
ぜひ、ご家族でご覧ください。
[contents]
・女性の病気
・35歳からの妊娠と向き合う
・徳島の女医-twelve-
・こんな不調、どうする?
・とくしまの医療TOPICS
・かかりつけ病院・薬局・歯科・介護施設ガイド
・自分の、親の将来に備える 介護&在宅医療